So-net無料ブログ作成

11月15日 WIN5予想!!

[目][目]お久しぶりです。ちょっといろいろ忙しくサボってたまゆ◎です。

今日は久しぶりにG1レースもあることですし、WIN5の予想を上げたいと思います。

前々回(244回)はオール1番人気が馬券になる、というあっても驚かない結果でしたが、実は
WIN5が始まって以来初の珍?事[ふらふら]

そして前回(245回)は4レース目までが人気サイドで最後が7番人気でズドン!
配当も100万円超えしてましたね。

こういう時の流れは・・・今回(246回)のWIN5、前回がちょい荒れだったからまた人気サイドに、

と思われるかもしれませんが、チャート的にはまだまだ荒れそうです。おあつらえむきに

どのレースも1番人気が300-400円と割れてますしね。

アレもコレもと買うわけにはいきませんが、
今回は当たればデカイ配当目指して頑張りたい、と思ってまーーす[グッド(上向き矢印)]

WIN1 奥多摩S
準OPの1400戦なかなか複雑な組み合わせですが、
⑦アンジェリック 
東京1400で連勝があるコース巧者、前走は大きな不利で度外視。

⑩マリーロ
昇級初戦も力をつけてきている3歳馬。

⑪マカハ
クラス、コースとも常連の上位組。力は足りるし今日の馬場なら。

WIN2ドンカスターC
1000万条件の1600戦 馬場の回復度合いが鍵も、
⑫ブラックムーン
京都で未勝利勝ちがあり、鞍上にムーア、前走も強い勝ち方、
ここは通過点。
ここは1点で。

WIN3福島記念G3
ハンデG3の2000戦は
②マイネルミラノ
好枠、転開利もありそう。なによりこのWIN5に今年まだ顔をだしていない大知に期待。

⑦ステラウインド
先行勢がやりあうようなら差しはこの馬。七夕賞と同斤なら。

WIN4オーロC
ハンデOPの1400戦、
④ロサギガンティア
トップHでも57Kgならここでは力上位。

⑱ニシノフラッシュ
3歳世代での1400スペシャリストになりそうな馬。馬場が不安もこの大外がいい方に。

WIN5エリザベス女王杯G1
外回2200戦
⑮ルージュバック
3歳世代ではミッキークイーンと2トップ。

⑱ヌーヴォレコルト
現牝馬最強クラスの馬。そろそろ岩田Jも出番。

の24点勝負にします。

当たるぞぉ~[手(チョキ)]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。