So-net無料ブログ作成

WIN5結果です。

今晩は。まゆ◎です。

今回のWIN5は

1 1 2 2番人気ときて最後が6番人気でまたまた80万超えの配当になりましたね。

前回と似たような流れに。

うーーーんなかなか難しいものですね。

前半のレースは結果的には人気サイドでしたが、

2着はいずれも
5 3 1 5人気で最後は1番人気でした。

ロサギガンティアとブラックムーンは買えましたが、
あとがダメでしたね。

特にエリザベス女王杯は
こういう馬場では紛れもあるなあと思っていただけに、
もう少し手広くいくか、外枠を嫌ってヌーヴォレコルトをバッサリ切るかの
勝負ができていればマリアライトも買えた、、、かも???

まあ終わってみれば何とでも、が競馬の常。

でもこういう反省をしっかりしながら、次回につなげていきたいな、って思います。

予想を見て下さった方、ありがとうございました。

またがんばりますね。







タグ:WIN5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。