So-net無料ブログ作成
検索選択

モーニンレコードで圧勝!

こんにちは まゆ◎です。[手(チョキ)]

今日行われたフェブラリーSですが、

ノンコノのゆめを打ち破り、見事優勝したモーニンは、

なんとデビュー7戦で6勝目。

平地ダートG1を7戦目で制した馬は、

過去にいないそうで、史上初の快挙になりました。





しかも・・・コースレコードのおまけつき。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ノンコノユメに騎乗するC.ルメール騎手。快進撃がいよいよ・・・!

こんにちは まゆ◎です[手(チョキ)]

今日はC.ルメールさんについてのお話です。

今週から始まる2016年のG1戦線、
まずはフェブラリーS、そして4月からは桜花賞、皐月賞、と続いていきますね。

そのしょっぱなのレースに(まちがいなく)1番人気で出走する

ノンコノユメ。。

ここで華々しく勝利を飾ると・・・





いったい今年G1をいくつ勝つのでしょう???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ノンコノユメを管理する加藤征弘厩舎って?

こんにちは まゆ◎です。[手(チョキ)]

今週はいよいよ今年最初のG1フェブラリーSが行われますね。

ホッコータルマエサウンドトゥルーもいない中でのG1ですが、
東海Sのアスカノロマン
4連勝中のスーサンジョイ
女傑ホワイトフーガに、
4歳からはノンコノユメモーニン・・・
そして忘れてならない去年の優勝馬
コパノリッキー
好メンバーが揃いました。

どんなレースになるのか
どの馬が勝つのか楽しみですね。


そんな中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ハートレーは何故負けたのか!その真実は?

こんにちは まゆ◎です。[演劇]

久しぶりの投稿です。この前の日曜日とーーーても腑に落ちない事があったので

ちょっと書いてみようと思います。

お付き合いくださいね。

さて、その腑に落ちない出来事とは。。。

タイトルにも書きましたが、




ハートレー君何故まけたのォ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。